ライナチャン

アストルティアで暮らす木工職人ライナの記録です。
主についったのログです。
ごくまれに記事書くよ。
0


    | スポンサードリンク | - | | - | -
    2015年07月08日のついった
    0
      00:29
      プレイヤーさん同士の結婚うれしいなー!!!!めっちゃニコニコしちゃう!!!!ウキウキ
      | rainer-dq10 | twitterログ | 03:10 | - | -
      2015年07月07日のついった
      0
        14:27
        1)ニノくんのファンがドラクエ始める→普通にハマる→ありがたい 2)ニノくんのファンがドラクエ始める→勢いで始めてみたけどドラクエ分からない>_<;→俺(※既存ユーザ)が助けてあげるよ!→すてき!ニノくんの好きな世界私も好き!!→ありがたい こうですよね
        14:27
        ユーザが100万人ほど増えますように
        14:29
        なんか、ありがたい感じになってほしい
        15:29
        100万は言い過ぎた、50万人ほどユーザーが増えますように
        15:50
        七夕と言えば、星の寿命を人の寿命に換算したら織姫彦星カップルは数秒に1回は会ってるよてツイーヨ前あったよね。
        16:10
        光の速さで16年て、もう意味がわかんないよ。16光年離れた所に見えてる光は16年前の光なんだよね。はー。
        | rainer-dq10 | twitterログ | 03:10 | - | -
        2015年07月02日のついった
        0
          13:22
          RT @a_440hz: はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ今気づいた http://t.co/NPGCrQHbm3
          13:23
          どわお!!!!!!!!>RT
          | rainer-dq10 | twitterログ | 03:11 | - | -
          2015年07月01日のついった
          0
            23:43
            Miiを作らせるとその人から見えてる印象が分かって面白いねえ
            23:45
            便利ツール見たらチムメンが珍しく複数ログインしてて、興奮してU点けたら更新が始まっちゃった。このやり場のない興奮をどうしたら…!という気持ちで今ビキニ写真めっちゃ閲覧しています
            | rainer-dq10 | twitterログ | 03:10 | - | -
            2015年06月28日のついった
            0
              02:38
              夫様が大好きなので背ビレをベロベロなめてから寝よう(妖怪色んなところなめるプクリポです)
              07:21
              わー!達人クエマジンガなので、カードあるし行きたいー!!!ウッヒョードル!
              07:21
              だれ、ウッヒョードル
              | rainer-dq10 | twitterログ | 03:10 | - | -
                    1
              2345678
              9101112131415
              16171819202122
              23242526272829
              30      
              << April 2017 >>

              このページの先頭へ